CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


フランフランやIKEAテイストが大好きです。でも毎回インテリアショップで買うのは高くつく!飾り方を工夫したり一手間加えれば、100均ものでも“それ風”に♪カラボや100均雑貨で格安手作りインテリアを楽しみたい!
素朴感、さいこー!
庭の雑草を抜いてたら、ペンペン草があったので、引っこ抜いてダイニングとトイレに飾ってみました。



炭酸水の空きボトルに入れてみた。






トイレにもどっさり飾ってみました。




うーん、この素朴な感じ、いいわ〜(≧▽≦)


花瓶 インテリア小物・置物■ローゼンダール 花瓶 ROSENDAHL ローゼンダール社 コペンハーゲン #38055 フィリグラン フラワーベース ライン (M) 21cm Filigran Vase,line花瓶ガラス 北欧デザイン【楽ギフ_包装】【あす楽対応】

価格:7,875円
(2012/4/18 16:05時点)
感想(39件)




おしゃれな白い花瓶(花器)三角 洋風にも和風にも。アウトレット 陶器・磁器

価格:199円
(2012/4/18 16:06時点)
感想(10件)





【超激安セール】menu ギャラリー花瓶2in1 (4746039B)【訳あり】【APEXSALE】|

価格:7,560円
(2012/4/18 16:08時点)
感想(6件)




応援クリックをポチっと
いただけましたら、
ブログ更新にも
がぜんヤル気が出ます(*^_^*)
よろしくお願い致します♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

posted by ぽっぽ | 15:56 | トイレ | - | - |
お食事中の方、ごめんなさい
お食事中の方、ごめんなさいm(__)m
昨日に引き続き、トイレネタを・・・。


今年からトイレにカレンダーを飾ることにしました。
ボーっと眺めてしまいます。


ちなみにカレンダーは100均のもの。
シンプルなのがいいな〜と思って買ったけど、これが結構カラフル(^_^;)

100618.jpg

扉に飾ってます。


それからトイレのグリーン。



100618_1.jpg

採光もないので、すぐに枯れてしまうんですが、
今回このアイビーはかなり頑張ってくれてます。

アイビー、太陽の光なしでも結構強い子です。


というわけで、今日もしつこくトイレネタで失礼いたしましたm(__)m

100616_1.jpg






↓ 『ポチっ』で応援よろしくお願いしますm(__)m ↓

にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村
posted by ぽっぽ | 23:03 | トイレ | - | - |
トイレのメインカラーは、、、
はじめに、、、
トイレなんか紹介してスミマセンm(__)m


わが家のトイレです。
100616_1.jpg


これ ↑ 、新しく引っ越してきた先のトイレです。
築13年ほど経ったマンションなので、以前住んでたマンションよりもスタイリッシュさに欠ける感はいなめません・・・・。


昔のマンションのトイレはこんなんでした。

↓ ↓


って、わかりにくっ、ですよね(>_<)

以前のマンションのトイレ画像ってイケアの包装紙をフレームに入れてトイレ模様替えしました〜って時の記事のやつしかなくって・・・・スミマセン・・・m(__)m

→ 当時の記事コチラ 1つめ    2つめ    3つめ




で、今回の引っ越し先のマンショントイレ、
壁紙もこんな感じなんです。



100616.jpg


ツートン(!?)になってて、上側の部分はなんともロマンティックな感じ(^_^;)薄いブルーのお花柄の壁紙・・・



う〜〜〜ん、、、これではせっかく作ったイケア包装紙の壁飾りも似合わない、、、ということで、
今回トイレに色々飾るのはやめにしました。




その代わりに、今まではあえてつけていなかった、便座カバーをつけたり、トイレマットを置いてみることに。色を統一して・・・。そしたらトイレもしまった感じになるかな〜〜〜と。


で、数か月間考えたあげく、このトイレには


『ぜったいグレーが似合う!』


とひらめき、楽天で検索!


安くていいお店をみつけちゃいました。

↓ ↓ ↓

トイレマット最大56%オフ!

トイレマット、便座カバー、トイレットペーパーホルダー、それからスリッパもセット購入できたので、ラッキーでした。(今は売り切れのものもあるかも・・・・)

100616_2.jpg


ちなみにこのトイレマット、かなりふかふかで何度洗濯してもフワフワ感は持続中で気に入ってます。



ただし、スリッパは値段相応って感じです・・・(^_^;)



それから、タオルなんですが、
タオルも絶対にグレーにしたかったんです。
しかも、ブルーグレーというかライトグレーみたいな感じのに。

100616_3.jpg

でも、これがなかなか店頭でも見つけられないし、ネットでもなかなか探しあてることができず・・・・。



色味プラス、質感もラグジュアリ〜なものが良かったので(タオルは安いとすぐにクタクタになるので)、結構苦労して探しました。



で、最終的にゲットしたのはココです ↓


ホテルタイプのタオル販売
ちなみに値段は税込で525円でした。これを2枚購入。



色はシルバーグレーというものになるので、銀色っぽい感じかな?
かなり理想通りでした。

ホテルタイプでもふこふこの厚みのあるものでは無く、薄くて丈夫な感じ。
私はこちらのが吸水性がいいような感じがして、好きです。

高級感的にいえば、きっともっとフコ〜っとした感じのがいいんでしょうが、何度洗濯してもパリッとした感じが私は気に入っています。


100616_1.jpg

グレーベースのトイレ、落ち着きます。



というわけで、今日はこれでおしまいです(*^。^*)
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへにほんブログ村

↑ ↑ ↑
ポチっとワンクリック応援いただければ、
がぜんやる気がでます。宜しくお願いします♪
posted by ぽっぽ | 13:55 | トイレ | - | - |