CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


フランフランやIKEAテイストが大好きです。でも毎回インテリアショップで買うのは高くつく!飾り方を工夫したり一手間加えれば、100均ものでも“それ風”に♪カラボや100均雑貨で格安手作りインテリアを楽しみたい!
はじめまして!


みなさま、はじめまして!
沢山のブログの中からこんな自己満足な(笑)ブログに来て下さって本当にありがとうございます(*^_^*)





子供の頃から部屋の模様替えが大好きで、朝から晩まで頭の中はインテリアでいっぱいなアラフォー主婦です。センスうんぬんはひとまず置いといて(^_^;)、とにかく自分なりのインテリアを楽しんでいけたらな〜〜〜と思っています。このブログから「 インテリア、楽しんでるぞ〜!! 」って気持ちが伝わればいいな。。。。と思ってます。





現在転勤族で、全国各地を転々と。。。そこで賃貸住まいを快適にするべく、日々【 お金をなるべくかけない手作りインテリア 】 を心掛け実践中です。




フランフラン系、IKEA系など、海外インテリアが大好きですが、なにせインテリアショップものはお金がかかる・・・(*_*)




そこで、100均やカラーボックスなどなどを、ちょこっとアレンジでフランフランやイケア風に見える(!?)、安上がりなインテリアを画像付きでご紹介していこうと思います(⌒▽⌒)V





賃貸インテリアやお金をかけないインテリア、そして100均インテリアに関することをたくさん発信していけたらいいな〜〜〜〜と思っています。





どうぞこれからもこの【 インテリアにあけくれる。 】 ブログを宜しくお願い致しますm(__)m

管理人へのご連絡はこちらからお願い致します。 メール
ブログ運営者 ぽっぽ
posted by ぽっぽ | 06:11 | ごあいさつ | - | trackbacks(0) |