CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


フランフランやIKEAテイストが大好きです。でも毎回インテリアショップで買うのは高くつく!飾り方を工夫したり一手間加えれば、100均ものでも“それ風”に♪カラボや100均雑貨で格安手作りインテリアを楽しみたい!
庭の簡易ゲタ箱に、100均グッズが大活躍!
今日は美的感覚はほぼムシして、使い勝手だけに重点をおいた物をご紹介します(^_^;)


庭用のサンダルや靴を地べたに並べていたら
野良猫にしっこをかけられてしまいました・・・(@_@;)(@_@;)(@_@;)

なので、我が家では室外機の上に


“簡易ゲタ箱”なるものを設置!




これが、先日私の義母と義姉が我が家を訪れた時に

『これいいアイディア〜!私もベランダ用のゲタ箱すっごい探してたんだけど、なかなか勝手のいいものが無かったの〜。これ真似しよう!!』


って意外にも(!?)とっても好評だったのでご紹介します。


これ、100均のA4サイズ用紙などを収納する棚。(横向きサイズ)



1個100円。
連結できるので、わが家は5個連結中。


、、、で、計500円(^−^)





そう、こんな風に↑ ↑ 
連結できるので、靴が増えても大丈夫〜♪


子供の小さな靴ならなんとか2足収納できます♪



楽天ショップでこんなのを発見!

これだけ靴もインテリアの一部にできたらスゴイですよね〜〜♪

雑誌の世界だけ、ですかね、こんなのは(笑)

↓ ↓ ↓







ランキングに参加中です。
クリックしていただくだけで投票される仕組みです。
あなた様の清き1票をどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村
posted by ぽっぽ | 17:37 | | - | - |
ガーデニングってほどでは・・・(;^_^A


基本、緑を見るのは大好きです。
でも、ガーデニングは苦手です。
でも、庭をキレイにしたい願望はずーーっとありますσ(´∪`*)

向かって右は100均で買った真っ白の“じょうろ”。
これにイチゴを植えてみました。

「結構サマになってるじゃない!」

って思ってるのは私だけ・・・!?!?


にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。
クリックで応援お願い致しますm(_ _)m
posted by ぽっぽ | 12:55 | | - | trackbacks(0) |