CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Search this site


フランフランやIKEAテイストが大好きです。でも毎回インテリアショップで買うのは高くつく!飾り方を工夫したり一手間加えれば、100均ものでも“それ風”に♪カラボや100均雑貨で格安手作りインテリアを楽しみたい!
私の好きな“キャラ弁”のサイト
 小学校は遠足だったので、久々にお弁当を作りました♪




娘が幼稚園のときはなんとかキャラ弁をつくって喜ばせようと、入園当初だけは頑張ってたな〜〜わたし(^−^)なつかし〜。




さてここで、私イチオシのキャラ弁サイトさんをご紹介します!




コチラ → オベントウ箱 さん





今はとっても残念ながら、更新ストップされていますが、このブロガーさんの作るお弁当、とーーーってもセンスが良くて可愛くて大好き♪♪♪ 





写真もほんわか〜とステキで、癒されまくりです!個人的にとっても好みなので、また更新して欲しいナ〜〜〜〜〜〜(*^_^*)





最後に、お弁当にマステでつくったフラッグ、使えますよね♪
↓ ↓



※今回のお弁当にはつかってませんが(^_^;)




あと、チキンライスを丸くお皿にもって、マステフラッグを立てたら、子供のテンションが一気に上がるお子様ランチの出来上がりです♪




マステ、いろいろ使えて便利です。








おにぎりに顔をつけてあげるなら、コレが便利♪
↓↓





わたしのイチオシ、ピック。
これにプチトマトを
ぶすっとさすと、
カワイイさくらんぼ風に♪
↓↓






これも、いろんなブロガーさんが
使っていて、カワイイ!!!と
思って即購入したもの。
おんぷがキュートです♪
↓↓






あると便利だし、エコだし♪
↓↓




クリック応援よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
posted by ぽっぽ | 15:11 | なぜかキャラ弁 | - | - |
幼稚園弁当2種
インテリアネタに困った時の、神頼み、いえ、『キャラ弁頼み』です(^_^;)

2種類ご紹介〜。
(キャラ弁とは呼べないものもあります)




シナモンのお友達。たしかモカ??
(画像良くなくて、わっかりにくいですね。。。スミマセン(>_<))





これはキャラじゃないですね。
なんとかお弁当を華やかに(本音:手抜きしたくて)見せたくて、
可愛い“バラン”を切っておにぎりに乗っけたりして飾り(本音:ごまかし)ました(;一_一)


このゾウさんのバラン、100均ものです☆


ランキングに参加中です。
クリックしていただくだけで投票される仕組みです。
あなた様の『ポチっ』がとーーっても励みになります。
本当にありがとうございます(T-T)

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村
posted by ぽっぽ | 23:06 | なぜかキャラ弁 | - | - |
関係ないですが、キャラ弁です・・・


ランキングに参加中です。
ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)
ありがとうございました。

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
posted by ぽっぽ | 15:38 | なぜかキャラ弁 | - | - |
くまとうさぎ弁当!


インテリアのブログのつもりが、
またまたキャラ弁登場でスミマセン。。。

娘ちゃんの幼稚園用の“おべんとさん”です♪
posted by ぽっぽ | 17:06 | なぜかキャラ弁 | - | trackbacks(0) |
なぜココでキャラ弁・・・!?!?


自己満足のインテリアばかりを
紹介しようと思って作ったブログなのに、


何故か今日はキャラ弁。。。(*_*)


毎日娘のために作ってるお弁当。
かなり“力”入れて作ってるので

「誰かに見てほしい・・・!!!」


という衝動が抑えられず、
こちらで紹介することにしました。


ちなみにこのキャラ弁は
夏生まれのうちの娘をイメージした

「夏っ子娘」です♪


ちなみに、私が愛用しているお弁当用グッズラブ

のりパンチです。簡単にのりを『目』の形にくりぬけて


かなり重宝していますイケテルイケテル

↓↓↓(楽天で購入できます♪)






うちで使ってる“ランチピック”

↓↓↓(楽天で購入できます♪)





次に『欲しいな〜♪』とねらってる“ランチピック”はコチラ!

↓↓↓





posted by ぽっぽ | 14:19 | なぜかキャラ弁 | - | trackbacks(0) |